カテゴリ:1年
1年間ありがとうございました!

s-IMG_2095.jpg

s-IMG_2100.jpg

s-IMG_2130.jpg

s-IMG_2131.jpg

今日は修了式、「1年間よくがんばったね!」の日でした。
修了式では、1年生代表の3人が全校児童の前で堂々と発表してくれました!
とっても立派でした☆

先生たちは、げんきいっぱいの みんなと 1年かん すごせて、
とっても とっても たのしかったです!
みんなの がんばるすがたが 先生たちの たからものです!
まいにち よく がんばったね!ありがとう!
4月8日、またげんきなみんなを田名小学校でまってるね!

保護者の皆様、地域の皆様、
たくさんのご理解、ご協力くださり、本当にありがとうございました。
すてきな春休みをお過ごしください。

公開日:2024年03月25日 16:00:00
更新日:2024年03月29日 11:24:43